アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 6
2020年6月6日

立会い風景

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店、花博展示場の行者です。

今回は打合せの様子をお伝えしたいと思います。

お引渡し前になると、あの箇所はどうなったのか等やはり皆様気になる様子。

なのでご希望があればいつでも日程調整させて頂いております。

今回も終始笑顔に包まれた雰囲気でした。

色んな事は起こりますが、この笑顔を見るといつもお手伝い出来て良かったなと思います。

まもなくお引渡しです。

お子様がどんな反応をするのか今からとても楽しみです。

花博展示場 行者

 

アリザス

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.