アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 1
2020年7月1日

大阪府池田市 H様邸のご紹介!

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

先日お引渡しを致しましたH様邸をご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ

まずはリビング!

ハーフ吹抜けとダウンフロアで解放感のある空間です✨

キッチンとのつながりにもこだわった空間です!

ちなみに、お子様は早速お気に入りスポットを見つけたようで( ´艸`)

続いてはこだわりがつまったキッチン&ダイニングです

キッチンのまわりの壁を低めにし、

造作で作ったダイニングテーブルとの一体感を出しています!

造作のカップボードにお洒落な雑貨が並ぶのが楽しみです♪

スケルトンのリビング階段もH様のこだわりポイントです!

この階段を上がっていくと、ハーフ吹抜けの上を利用した

スキップフロアがありますヾ(*´∀`*)ノ

洗面台も濃色のタイルがカッコいい、造作洗面です!

 

外観は、ネイビー×木目のツートンカラー♪

笑顔でお引渡しをさせて頂きました!

これから家具や雑貨などが入ってますますお洒落になる

お住まいが楽しみです!

H様、これからもよろしくお願い致します!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.