アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 2
2020年7月2日

スピーカー付ダウンライト

アイデザインホーム 広島設計課 大須加です。

先日、安芸郡熊野町M様邸の完成物件を見に行った時の話です。

M様邸のダイニングにはこんな風にダウンライトがついています。

そのダウンライト、よく見るとオリンピックのエンブレムのような

市松模様があるのですが、実はこれ

パナソニックさんのスピーカー付ダウンライトです(‘ω’)

個人的にも興味ある商品で、どんな風に聞こえるのか

試運転も兼ねて流してみました。

これがBluetooth送信機。

これとスマホをBluetooth通信し、スマホの音楽をダウンライトから流します。

特に専用アプリなども必要なく、試しにスマホでYoutubeを再生したら

ちゃんと再生されました。

M様邸は結構な大きさの吹き抜けがあるので、どこにいても音楽が楽しめて、

さながらカフェの有線放送を聞いているみたいでした(/・ω・)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.