アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 10
2020年8月10日

広島市西区山田新町 I様邸 祝!お引渡

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。
広島市西区山田新町 I様邸のお引渡をさせていただきました。

少しですがお家の紹介をさせていただきます。

あいにくの雨の中のお引渡で見づらいですが外壁はシーリングレスでスッキリ見えます。

玄関周りは杉板を使いました。

玄関を入ると右に収納力抜群の土間収納、前に洗面所、左にLDKがあります。

LDKに入る手前にニッチがあります。

キッチンは床を下げました。また洗面所とつながっていて家事動線的にも便利です。

キッチンの斜め後ろにカウンターがあります。ちょっとしたものがいろいろ置けて便利です。

キッチンからリビングを見たところです。スキップフロアがあります。TV台周りのクロスと間接照明が落ち着いた感じになっています。

スキップフロア下は空間をできるだけ活用し、広くしました。

スキップフロア横、キッチンからも行き来しやすい書斎スペースです。

1階トイレも落ち着いた感じになっています。

ちなみに2階トイレのクロスはウォーリーになっていて、ついつい長居してしまいそうなトイレです。

最後にテープカットです。

I様 この度はおめでとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.