アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 11
2020年8月11日

祝! 広島市佐伯区美鈴が丘 Y様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームちゅーピー展示場です(*’▽’)

先日、広島市佐伯区美鈴が丘に建築されるY様の地鎮祭に参加してきました(≧▽≦)

 

 

それでは早速地鎮祭の開始です!

子供たちは今日の日の為に学校を午前休みにしてくださいました(;’∀’)

なんだか間違い探しみたいな写真になっていますが、地鎮行事も完了!

滞りなく地鎮祭が完了しました(^^♪

鎮め物と棟札も記念撮影!

Y様間もなく着工致します。

お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいね(^^♪

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.