アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 13
2020年8月13日

祝!名古屋市南区六条町 K様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、名古屋市南区六条町にてK様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

黒の縦ストライプの外壁をベースにグレーのジョリパットをアクセントとした外観デザインです。

サッシや水切り、バルコニーの笠木等もブラック色で統一されており、シックな色合いになっています。

まずは記念のテープカットを行わせて頂きました。

お子様もばっちりカメラ目線を頂き、有難うございます!

玄関に入り、正面に見えるリビングの入口には、木の質感を感じられるドアを採用頂いており、無垢のフロアーともよく合っています。

リビング側の様子です。横には機能ニッチを設けております。

広々としたLDKの空間には、木調のアクセントクロスを施工した化粧柱が目を惹きます。

壁ではなく、柱の形状とする事で空間の広さを感じられる様になっています。

キッチンの腰壁部分は黒のアクセントクロス。

キッチン背面もグレーのアクセントクロスとなっています。

キッチンの裏の空間は・・・

パントリーになっています!とても使い勝手が良さそうです。

洗面やトイレの床にはクッションフロアーを施工させて頂きました。

1階、2階それぞれの洗面のミラーはお施主様にてご用意頂きました。

ミラーが空間のアクセントになっており良い雰囲気を演出しています。

K様、おめでとうございます!!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.