アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 25
2020年8月25日

祝!岐阜県関市上白金 F様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、岐阜県関市上白金にてF様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

白と黒の外壁を採用したモダンな外観は、バランス良く窓が配置されています。

窓形状も縦長のものをメインに採用して頂いているので重厚な形状ながらもすっきりとした印象のデザインになっています。

玄関の先にあるシューズクロークの収納の上部には窓を配置し、明るさも確保できる設計になっています。

リビングに入ると大きな吹き抜けとシーリングファンが目を惹きます。

窓も大きくてインパクトがあります。

キッチンはセミフラットタイプでリビングとの繋がりのあるものになっています。

ダイニングテーブルの上の照明器具はお施主様にてご用意頂きました。

モダンなデザインにマッチしています。

リビング内階段の手すりはアイアン手摺をご採用頂き、より繋がりを感じやすい様になっています。

洗面は大工さんにて造作のカウンターを施工して頂きました。

ボウルの上にある浅型のカウンターは使い勝手がよさそうです。

2階に上がるとホワイトを基調にした空間になっており、ホールからリビングを見下ろせます。

家中どこにいてもご家族の気配を感じられるお住まいになっています。

2階のお部屋も外観をデザインしている段窓から光がたっぷりと差し込んでおり、とても明るいお部屋になっています。

お引渡し当日は記念のテープカットをして頂き、鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

F様、おめでとうございます!!

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.