アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 30
2020年8月30日

兵庫県伊丹市 O様邸 ㊗地鎮祭!

アイデザインホーム花博展示場の本田です!

8月吉日、兵庫県伊丹市にてO様邸の地鎮祭が執り行われました!

降神の儀、祝詞奏上などのあと、四方清祓を行ない

 

続いて地鎮の儀

まずはご主人による穿ち初めの儀

神主さんにより鎮め物を埋納頂き

工事監督の山田が鍬入れの儀を行ないました

その後、皆さま順番に玉串奉奠

 

最後に皆様で集合写真です!

両家のお母様にもご参加頂きました(^^)

O様いよいよ着工ですね!

完成まで楽しみにお待ちください(*^^*)

今回の地鎮祭をして頂いた臂岡天満宮さんから

「疫病退散」のアマビエが描かれたお守りを頂きました!

スタッフ一同、健康に気を付けながら

良いお住まいになるよう精一杯頑張ります!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.