アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 17
2020年9月17日

岐阜県各務原市那加楠町 M様邸 祝!お引渡し!!

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

先日、岐阜県各務原市那加楠町 M様邸のお引渡しを行いました。

少し、お家のご紹介をさせていただきます。

 

 

玄関廻りの外壁は印象的な赤色を使用しています。

アイデザインホームではお馴染みのボビの郵便ポストとも合っています。

 

 

玄関に入ると洗面台が設置してあり、帰宅後すぐに手洗いができます。

コロナ対策にも有効です。

 

 

リビングにはスキップを採用して足場板を貼っています。

 

 

スキップ上からの様子です。

ここでお子様が勉強していても、LDKとつながっているので、

気配を感じられる空間となっています。

 

 

ダイニングには折り上げ天井に見せ梁を採用しました。

MOMIJI HIGH仕様で天井が更に高く設定されています。

 

 

 

キッチンの収納はカウンターで造作しました。

奥には、可動棚を配置したパントリーがあります。

 

 

パントリー横には家事スペースがあり、

キッチン~パントリー~家事スペースの動線も短くすっきりしています。

 

 

2階の書斎です。

木製ブラインドがカウンターと合っていて、

落ち着いたプライベートなお部屋です。

 

 

子供部屋は将来、間仕切壁を設置して、

2つの部屋に分けることができる設計になっています。

 

 

 

ご家族で記念撮影とテープカットです。

お兄ちゃんが上手にお手伝いしてくれました。

 

 

最後に鍵の確認をしていただき、お引渡し終了です。

M様 お引渡しおめでとうございます!

今後とも、長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.