アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 15
2020年10月15日

祝! 広島県大竹市 K様邸地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームちゅーピー展示場です(*’▽’)

先日、広島県大竹市に建築されるK様の地鎮祭に参加してきました(≧▽≦)

それでは早速地鎮祭の開始です!

この日は天気も良く地鎮祭日よりでした\(^o^)/

仮初めの儀

鎮め物埋納の儀

滞りなく地鎮祭は完了しました!

最後に棟札と鎮め物を持っていただき記念撮影(/・ω・)/

お母さま指ハートありがとうございます(^^♪

 

K様いよいよ着工します!

お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいね!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.