アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 18
2020年10月18日

☆祝☆ 広島市安佐南区毘沙門台 M様邸 お引渡し♪

アイデザインホーム マリーナホップ展示場の沼田です。

先日、M様邸のお引渡しを無事終える事ができました。🎉

M様、本当におめでとうございます!!

 

外観は少しプロバンスの雰囲気で明るく優しいイメージに仕上がりました。

 

 

LDKは奥様のご要望で21.6帖と広々とした空間に仕上げました。

奥様の育休後にワークスペースを設けるためです!!

 

 

キッチンはパナソニックを採用!

昨年パナソニックショールームへ一緒に行き、選んだキッチンです。

スパイスニッチ、パントリー、ダストスペースも確保しています!!

キッチンの反対側は家事導線を考えて洗面、浴室へと直線でつながり、

玄関を回遊してリビングに戻れるように配置しております。

 

 

玄関にはシューズボックスの他にコートなど掛けられるようハンガーパイプを設置!

 

全体はとてもシンプルですが、空間を広くまた家事導線を優先した間取りとなりました。

 

 

昨年の夏、土地を一緒に探しておりました頃にはまだハイハイしていたお子様も

今では元気に歩き回り、たくさんお話しもできるようになりました。

またお二人目のお子様も無事ご出産され、ますますお幸せなM様ご夫妻!

これからも楽しく幸せなことがたくさんありますようにお祈りしております♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.