アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 18
2020年10月18日

広島県福山市三吉町N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市三吉町にてN様邸のお引き渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はFugeのホワイト色、アクセントはFugeのブラウン色になります。

 

まずは記念撮影をさせていただきました。

玄関ドアの説明後、中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

キッチン、UB,給湯器の説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関を入ると広々とした土間収納があります。

左手はOSBボード、右手には可動棚を設置しています。

自転車を室内に保管できます。

 

ホールには洗面台を設置しています。

帰宅後すぐに手洗いができます。

ホールからは納戸、各部屋に行き来できます。

洋室との間にはウォーククローゼットがあり、2方向から出入りできます。

寝室も広々とした収納スペースがあります。

階段室には大きなFIX窓がある為、とても明るくなっています。

 

2階に上がると洗面室、浴槽、リビングがあります。

洗面所には大きな洗面化粧台と可動棚があり

 

洗濯機置き場の上部にはガス乾燥機を設置しています。

リビングは勾配天井になっており天井を高くしています。

TV設置面の両脇にはエコカラットを施工しています。

キッチンの天井を少し下げてアクセントクロスにしています。

キッチン背面にはカップボード、カウンタースペース、可動棚を設置しています。

ガスコンロとIHの併用型のキッチンになっています。

フロントスクリーンの横にはコンセントもついています。

広々としたバルコニーは2方向から出入できます。

スリットには目隠しフェンスを設置しています。

 

 

 

N様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.