アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.10
  • 20
2020年10月20日

広島県福山市松永町 M様邸 祝! お引き渡し

 アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市松永町にてM様邸のお引き渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はキャスティングウッドスモークシルバー色

玄関正面はフォリューレレアロブラックの平屋のお家です。

 

まずは記念撮影をさせていただきました。

テープカット後、鍵の説明を聞いていただきました。

建物の中に入っていただき、取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

引戸の玄関ドアを開けると広々とした空間になっています。

下駄箱と手摺を設置しています。

隣には土間収納もあります。

LDKになります。

造作カウンターのTV台、壁掛けテレビも対応できるようになっています。

床はアメリカブラックウォールナット色です。

天井は勾配天井になっており、化粧梁を見せています。

化粧梁にはライティングレールを設置しています。

3枚片引戸を開けると6帖の和室になっています。

天井は板目柄になっており、取外し可能な室内物干しがあります。

地窓も設置しています。

キッチンになります。

背面には吊り戸棚のあるカップボードを設置しています。

扉はグレー色になっています。

キッチン横には広々としたパントリースペース

洗面所には化粧台と吊り戸の収納スペースがあります。

ホールからは各部屋に出入りできます。

主寝室になります。

ミラー付きの折れ戸の先はウォーククローゼットになっています。

 

各部屋ハイドアの折れ戸収納がありミラーもついています。

 

 

 

M様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

< 前の記事
グレイビージャック
次の記事 >
オーナー様宅ご紹介
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.