アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 24
2020年11月24日

広島県東広島市西条寺家 I様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 広島建築部 オガタです。
広島県東広島市西条寺家 I様邸のお引渡をさせていただきました。

外観はカーサブルー。濃青の外壁です。

玄関周りは木目調でアクセントをつけました。

玄関入って右側は土間収納です。

棚がたくさんあって収納力抜群、奥に見える扉の向こうはキッチンで家事動線もバッチリです。

扉の手前にはI様が持って来られた鏡をつけました。枠のないすっきりした鏡です。

リビングからキッチンを見たところです。メインクロスは薄いグレーです。

このキッチンで取扱説明を聞いていただきました。

キッチンと洗面の間にかわいいクロスのニッチを設けています。

リビングはハーフ吹抜けで照明つきのファンのほかに間接照明もあります。

奥の扉は和室入口で扉を全部開けるとリビングが広く感じられます。

1階トイレの照明もかわいいですね。トイレの鏡も玄関収納と同じ、枠のないスッキリしたものです。

2階の主寝室にあるウォークインクローゼットです。収納のたくさんあるお家です。

主寝室の奥にはサンルームがあります。ちょっと暗く見えますが実際はよく陽があたります。

リビングのハーフ吹抜けの上はロフトになっています。

アクセントクロスは1面だけであとは白いクロス、画像投影ができます。

最後に記念撮影とテープカットです。

I様 この度はおめでとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.