アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.11
  • 27
2020年11月27日

大阪府河内長野市南希望が丘N様邸 祝!お引渡し!!

こんにちは。アイデザインホーム大阪の橋本です。

この度、大阪府河内長野市南貴望ケ丘のN様邸をお引渡しさせて頂きましたので御報告申し上げます。

 

敷地高低差を深基礎でクリアした白亜の外観は背が高いだけあって道路からのボリューム感が出ています。

玄関ドア本体もデコラなデザインを採用。

 

玄関ホールからトイレにアクセス。

手洗い器が何ともかわいい!

対面する壁にはガラスブロックをあしらいリビング側からの採光を取り入れてます。

照明器具との調和も良いですね。

反対側、ダイニングからの風景です。

キッチン・・・構造柱をカウンター内に取り込んでますが違和感がないです。

キッチン脇にはアール垂れ壁のパントリーがあります。

インターホンニッチのアクセントクロスも女性らしさを感じます。

リビングの風景です。

階段横に小上がりの畳コーナーがあります。

二階へ・・・

二階ホールは室内干しスペース。

洋室の二連窓・・・外観のアクセント効果もアリです。

ウォークインクローゼット・・・写真ではなかなか伝えられないのですが相当の洋服や荷物を収納出来ます。

洋室といい二階は天井が斜めになってます。これは建築基準法の北側斜線によるものなんですが上手く圧迫感を感じさせないデザインを取り入れてます。

玄関ホール前で弊社営業担当とパシャリ!

N様 お引渡しおめでとうございます!今後ともアイデザインホームを宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.