アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 1
2020年12月1日

広島県三原市須波 F様邸 祝! お引渡し

  アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県三原市須波にてF様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

外壁はチタンホワイト色、南面は1階2階とも大きな窓を設置しています。

玄関正面は石目柄のタイルを施工しています。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをさせていただきました。

おめでとうございます!

玄関の鍵の説明後、建物に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

広々とした玄関ホールにはFIX窓を設置しています。

天井を折り上げて間接照明を設置しています。

約37帖のLDKになります。

床、壁、天井はホワイト色になっており、南面の大きな窓から光が差し込みます。

階段はデザイン階段になっています。

キッチン天井も間接照明を設置しています。

アイランドキッチンの側面はモノトーン調のアクセントクロスになっています。

広々とした洗面所には化粧台を2つ設置し、大きな鏡を設置しています。

可動棚の収納スペースもあり、洗濯機置き場の上には衣類乾燥機を設置しています。

キッチンから海が見え、TV設置面はアクセントクロスになっています。

両脇に間接照明を設置しています。

2階のホールは吹き抜けており、2階からも海が見えます。

サンワカンパニーの手すりを設置しています。

客間の壁にもFIX窓を設置しています。

主寝室の天井を折り上げてシャンデリアを設置しています。

ターコイズブルーのアクセントクロスがとても爽やかな印象でした。

広々としたウォーククローゼットもあります。

各部屋にも大きな収納スペースがあります。

 

 

 

F様 お引き渡しおめでとうございます!

工事中は幾度とお気遣いいただきありがとうございました。

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.