アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 27
2020年12月27日

祝!岐阜県可児市広見 I様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、岐阜県可児市広見にてI様邸のお引渡しをさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

グリーンの外壁をベースにホワイトをアクセントにした外観は木目調の外壁をご採用頂き、柔らかい雰囲気のデザインとなっています。

玄関ホールにはアクセントクロスを貼ったニッチがあり、シューズクロークとの間にあるR形状の垂れ壁の奥にはOSB合板が貼られた壁が見えます。

LDKはブルーの色目の建具とキッチンとの間の壁に貼られたコラベルタイルがマッチしており、優しい印象の空間になっています。

テレビの壁面は足場板を貼らせて頂きました。

リビング上部は吹抜+スキップフロアー。

シーリングファンやスポット照明、アイアンの手すりブラックで統一されています。

洗面化粧台は造作カウンターにて取り付けさせて頂きました。

カウンターの上のモザイクタイルが良いアクセントになっています。

記念のテープカットをご家族皆さんでして頂き、鍵をお渡ししてお引渡しが完了となりました。

I様、おめでとうございます!!

これからも末永いお付合いの程宜しくお願い致します!

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.