アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 13
2021年1月13日

広島県福山市神辺町 K様邸 祝! お引き渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市神辺町にてK様邸のお引き渡しをさせていただきました。

 

外壁はチタンホワイト色、片流れ屋根には太陽光パネルを設置しています。

玄関スリットには縦格子を設置しています。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをさせていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、建物の中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

キッチン、UB、給湯器と説明を聞いていただきました。

 

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関横には広々とした土間収納があります。

玄関ホールには腰掛けテーブルを設置しています。

洗面所です。

洗面台は造作カウンターで仕上げています。

背面には可動棚を設置しています。

約22帖のLDKの床はイタヤカエデになっています。

TVボードは造作カウンターになっています。

掃き出し窓近くの天井にはホスクリーンを設置しています。

階段下に収納スペースを設けています。

カップボードの上には飾り棚、横には造作カウンターを設置しています。

キッチン天井を折り下げ、木目調クロスにしています。

2階の各洋室にはハイドアの収納スペースがあります。

寝室のベットスペースの壁には間接照明を設置しています。

寝室奥には書斎があります。

L型に造作カウンターを設置し、天井は木目調クロスになっています。

 

 

 

 

 

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.