アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 26
2021年1月26日

愛知県刈谷市野田町 S様邸 ㊗お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

先日、愛知県刈谷市野田町にてS様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

黒を基調としたモダンなデザインの外観です。

外壁は石目で統一されており、玄関ドアと軒天の木目が外観デザインのアクセントとなっています。

縦への広がりが特徴的なLDKです。

リビング階段も吹抜空間と繋がっており、広々とした空間となっています。

テレビの壁面にはエコカラットを貼らせて頂きました。

エコカラット部分以外の壁に厚みをもたせ、エコカラット部分だけがへこんだように見える様に設計しています。

この厚みの差を利用してスポットライトの取付けもしています。

吹抜部分の照明器具も印象的です。

それぞれ大きさも異なる為、リビングからどの様に見えるか等、高さにこだわって現地でお打ち合わせさせて頂きました。

ランドリールームは白を基調とし、とても明るいスペースになっています。

大工さんに造作のカウンターを取り付けしてもらいました。

2階のお部屋です。

アクセントクロスとブラインドのお色目もバッチリあっています。

ロフトの空間です。

外観で特徴的なスクエアサッシはこちらについています。

当日は記念のテープカットをさせて頂き、お引渡し完了となりました。

S様、おめでとうございます!!

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.