アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 27
2021年1月27日

広島県福山市御幸町 N様邸 祝! お引き渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市御幸町にてN様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はチタンブルー色、玄関正面はチタングレー色になっています。

初めにテープカットをさせていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

広々とした玄関ホールはリビングと洗面所に繋がっています。

間仕切り壁にはニッチを設けています。

LDKの天井を折り上げ化粧梁を見せています。

TVボードは造作カウンター

掃き出し窓にはバンブーブラインドを設置しています。

床材はイクタのナラを使用しています。

階段下には収納スペースがあり、引戸を開けると和室があります。

壁はモノトーン調のクロスになっています。

ロールスクリーンはアイボリーでアクセントになっています。

キッチン正面には造作カウンターを設置し

カップボードの横には可動棚を設置しています。

ニッチの中に給湯リモコン、インターホンモニター、スイッチを綺麗に並べています。

2階のホールにはカウンターを設置し、天井にホスクリーンを設置しています。

主寝室正面はアクセントクロスになっています。

広々としたウォーククローゼットもあります。

各洋室は白を基調とし、明るい印象になっています。

 

 

 

 

N様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.