アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 1
2021年2月1日

大阪府吹田市千里山東 Y様・M様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪支店 山田です

先日、大阪府吹田市千里山東にてY様・M様邸の

お引渡しがありましたのでお知らせします

正面部分は2色の吹付仕上げでまとめ、玄関扉と

軒天部分を木目色でアクセントを付けました

早速、中を少しだけご紹介します

 

玄関から入ると広々したホールの正面にアクセントクロスと

間接照明を取り入れています

 

 

リビング部分にも間接照明を壁1面に設置して

奥の壁には白塗りの杉板を貼って柔らかい雰囲気を演出!

 

リビングからダイニングを見ると、無垢のフローリングから

グレー色の床に変えて、かつ15㎝床を上げています

壁紙も床と合わせてグレーの2色で貼り分けました

キッチン部もメタルを基調にスタイリッシュな仕上がり。

階段下のスペースを利用したカウンタースペース

キッチン横にはパントリースペースを配置

見せるダイニングの中でもしっかりとした

収納スペースも確保しています

キッチン奥には洋室を設けました

トイレ部分もゆったりとしたスペースを取り

手洗い部分のカウンター奥には床までの窓で

光の演出を意識した空間に仕上がりました

玄関ホールとキッチンの間には中庭を設けて

ウッドデッキを敷き、ちょっとした緑も入れて

風を感じる空間になっています

さらに ウッドデッキから上を見上げると・・・・・。

 

なんと! 2階の大きな窓と青空が見えるんです(*^-^*)

 

2階に上がるとアルミ手摺と透明パネルで

吹き抜け効果をさらに広く感じる様になっています

大きくスペースを取ったホール部分は

セカンドリビングとしての機能も持たせています

お風呂と洗面は2階に配置。

ランドリースペースも兼ねた空間にしています

階段から寝室に向かう廊下部分にもニッチと

間接照明を入れ、柔らかな雰囲気を演出。

寝室はたっぷりなクローゼットと天井には

調光式のダウンライトでリラックス空間

になる様なお部屋に仕上がりました

最後に鍵の説明を終えて テープカットでパシャリ!

Y様・M様 お引渡し おめでとうございます!

これからも 末永くお付き合いのほど

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.