アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 27
2021年2月27日

広島県福山市津之郷町 F様邸 祝! お引き渡し

 アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市津之郷町にてF様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

玄関正面は塗り壁のグレー色、袖壁の内側は木目柄の外壁になっています。

外観はグレー色とシルバー色で合わせています。

 

記念撮影後にテープカットをさせていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関ホール横には土間収納があり可動棚を設置しています。

下がり壁は家形になっています。

キッチンになります。

カップボードの上にはタイルを設置しています。クラルテの白色です。

ダイニングにはライティングレールを設置しています。

アイランドキッチンはGRAFTEKT(グラフテクト)

食洗器はMiele(ミーレ)になっています。

TVボードは造作カウンターを設置し

間接照明を設置しています。

リビングの天井は吹き抜けており、開放的になっています。

リビング横には小上がりの和室があります。

ランドリールーム天井には物干しを2本取付けています。

マルチシンクも設置しています。

背面には作業台と可動棚を設置しています。

ヘリンボーン調のアクセントクロスになっています。

洗面台は造作カウンターを設置し、クラルテタイルのグレー色を設置しています。

鏡は施主様の支給品を取付けています。

背面には可動棚を設置しています。

2階ホールには外観写真にも写っている大きなFIX窓があります。

ホール横には広々とした納戸

ホールと主寝室から出入出来るウォーククローゼットもあります。

吹抜の面の壁にはデコ窓を設置しています。

大きな窓が2面についているのでとても明るいです。

トイレ内は上下でクロスを変えています。

子供室もアクセントクロスを施工しています。

 

 

 

F様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.