アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.2
  • 28
2021年2月28日

広島県福山市青葉台 T様邸 祝! お引き渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市青葉台にてT様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

外壁とサッシは黒色になっており、玄関正面は石目柄のグレー色です。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをさせていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

キッチン、UB、エコキュートと順に説明を聞いていただきました。

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関土間からすぐにLDKになっています。

床は無垢材のアカシアで壁や天井はチェック柄の黒色になっています。

リビングからスキップフロアへはスケルトン階段になっています。

階段の1段目の空間はお掃除ロボットの収納庫になっています。

スキップフロアの下は開放的なインナーテラスになっています。

TVボードは造作カウンターを2段設置しています。

隣の引戸を開けると、、、

階段下のスペースを活用した土間収納があります。

2階へはスケルトン階段からと直階段からとの2方向からいけます。

キッチンには収納力のあるカップボードがあります。

色はマリンダーク色です。

洗面台は造作カウンターを設置しています。

可動棚の収納スペースもあります。

サンルームの天井にはホスクリーンを設置しています。

洗面所とLDKからも出入できます。LDKとの間にはインプラスを設置しています。

和室の壁はウグイス色になっています。

広々とした収納もあります。

スキップフロアになります。

大きなFIX窓があり開放的になっています。

2階の納戸です。

アクセントクロスはOSB調です。

L型に集成カウンターを設置しています。

こちらの洋室は落ち着いたブルー色になっています。

主寝室には集成カウンターを設置し鏡を取付けています。

奥にはウォーククローゼットもあります。

 

 

 

T様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.