アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 2
2021年3月2日

名古屋市中川区一色新町 T様邸 ㊗お引渡し!!

アイデザインホーム東海建築部です。

先日名古屋市中川区にてT様邸のお引渡しをさせて頂きましたのでこだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

水平ラインを強調した外観デザインとなっており、2階の窓廻りの部分は凹凸をつけて貼り分けを行う事でデザインのアクセントとしています。

玄関とシューズクロークです。

シューズクロークの壁面は大柄なデザインが印象的な木目クロスをお選び頂きました。

キッチンはネイビーのクロスに柔らかい木目の色目が良く合似合っています。

リビングの床はT様こだわりのダウンリビングとなっています。

隣接するタタミコーナーとの段差がちょうど腰掛けるにはいい高さになっています。

機能ニッチのアクセントクロスや収納との間のR形状の垂れ壁が柔らかい雰囲気を演出しています。

洗面所は造作のカウンターの洗面にお洒落なタイル張りです。

トイレの背面は壁をあえてふかす事でニッチのスペースをつくっています。

2階のお部屋はティファニーブルーのクロスとなっています。

このニッチの側面にはコンセントがあり、ベッドの枕元で携帯の充電ができたりと工夫がされています。

お引渡し当日は記念のテープカットをして頂きまして、最後に鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

T様、おめでとうございます!!

今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.