アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 10
2021年6月10日

*広島県福山市新市町 T様邸 祝地鎮祭*

アイデザインホーム(株)福山支店の日高です (^^)/

 

 

先日、広島県福山市新市町でT様邸の地鎮祭が執り行われました!!

 

天気もすごく良く!!

暑いくらいでした ( ;∀;)

 

 

当日は、親御様・ご親族もお越し頂きまして

賑やかに地鎮祭を行うことができました!

カメラマンもたくさん ( *´艸`)

 

 

尾道市因島から「大山神社」さんが来てくださり

ご縁もあったようで、良い地鎮祭になりました!!

 

 

そして ♪♪

T様とは、家が完成するとご近所さんになります (^^)

同じ自治会になるので、近隣の方にも一緒に工事挨拶を周りまして

 

いよいよ工事が始まりますが♪

平屋のお家で完成も楽しみです!!

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.