アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 29
2021年6月29日

愛知県清須市花水木 K様邸 ㊗お引渡し!!

アイデザインホーム東海建築部です。

先日、愛知県清須市花水木にてK様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、こだわりのお住まいを少しだけご紹介させて頂きます。

グレーをベースにアクセントとしてお選び頂いた茶色の部分にはソリドという屋根材の様に貼っていく外装材をお選び頂いています。

玄関はスクエアなデコマドが印象的です。

LDKです。

フレームキッチンやキャットウォーク等、見どころ満載のK様こだわりの空間になっています。

リビングはダウンリビングとなっており、側面には本棚を造作にて施工させて頂きました。

スキップフロアーからの景色です。

カウンターでデスクワークや勉強をしながら、リビングとの繋がりを感じられる空間になっています。

洗面もミラーと造作棚の組み合わせにて大工さんにつくって頂きました。

木の優しい雰囲気のある洗面化粧台になっています。

2階のホールにも本棚を作らせて頂きました。

こちらは遊び心のあるクロスをお選び頂いています。

当日は記念のテープカットをして頂き、鍵をお渡ししてお引渡し完了となりました。

K様、おめでとうございます!!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.