アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 2
2021年7月2日

愛知県一宮市今伊勢町 S様邸 祝☆お引渡し

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

愛知県一宮市今伊勢町 S様邸のお引渡しを行いました。

記念撮影とテープカットです。

奥様は、ご出産直後という事で、ご主人のみで行いました。

ここで少し、お家のご紹介をさせていただきます。

LDKは白色で統一されていて、爽やかな空間になっています。

銘木フロアを使用しており、木の素材感が感じられます。

キッチンはオープンキッチンとなっていて、開放感を損なわない仕様です。

キッチンの奥には、大開口の収納がありますが…

来客時に建具を閉じれば、収納内を見えなくすることができます。

4つのデザインの違う椅子は、ダイニングに使用予定だそうです。

どのように並ぶのか、点検の時に見せていただくのが楽しみです。

洗面スペースです。

ひまわりのアクセントクロスが印象的です。

2階の子供部屋にはアクセントクロスと、

その色に合わせた柄のクロスとカーテンを使用しています。

最後に玄関の鍵を確認していただき、お引渡し終了です。

S様 お引渡し、そしてお子様のお誕生、おめでとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.