アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 1
2021年8月1日

広島県廿日市市阿品台K様邸 ㊗地鎮祭!

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

先日8月より着工致しますK様邸地鎮祭に参加させていただきました (*^^)v

Exif_JPEG_PICTURE

当日も猛暑日だく💦

 

いつも元気なお子様も暑さで元気が無い…?(;^ω^)

 

と、そんなことは無いんですけどね!!! (*´▽`*)(笑)

Exif_JPEG_PICTURE

地鎮祭行事の際は静かに参加できてお行儀が良かったです (`・ω・´)ゞ

締めるべきところはキチンと締める ( ..)φメモメモ

Exif_JPEG_PICTURE

最後に集合写真をパシャリ📷

 

お兄ちゃんは少しおふざけが入ってしまいました(笑)

 

いよいよ着工となります!!

 

完成を楽しみにお待ちください m(__)m

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.