アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 2
2021年8月2日

大阪府堺市北区東雲東 Y様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪支店です。

先日、堺市北区東雲東 Y様邸のお引渡しがありましたのでお知らせ致します。

外観はガルバ板サイディングと吹付塗装の外壁で、

色も黒基調でまとめています。

少しだけ中をご紹介します。

玄関ポーチはモルタル仕上げで、玄関ホールは無垢フローリングを

「ヘリンボーン」という貼り方で貼っています。

ホール横には手洗いとトイレを設けました。

玄関入ったら直ぐに手洗いが出来る様に配置しています。

リビングに入ると無垢フローリングの足触りが心地よいです。

キッチン奥には収納スペースがあり、入り口をアールの壁で

柔らかい雰囲気を出しています。

振り返ったら広々リビングで、正面のクロスを変える

事で雰囲気が落ち着いた空間になりました。

横には1段上がった畳コーナーを設けました。

2階に上がる階段にはスキップフロアを設けて、その段差を利用して

階段下に読書スペースを取りました。

スキップフロアに手摺と一体式のデスクカウンターを付け、

吹き抜けとなった空間の上にはシーリングファンを設置。

2階には洗面・お風呂・ランドリールームを設けました。

物干し金物も雰囲気に合わせて黒の角型をチョイス。

作業台にもなるカウンターも設置しています。

最後にご夫婦揃ってテープカットで記念撮影。

Y様、お引渡し おめでとうございます!

これからも末永くお付き合いのほど よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.