アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.8
  • 3
2021年8月3日

岐阜県羽島郡岐南町 N様邸 祝☆お引渡し!

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

先日、岐阜県羽島郡岐南町 N様邸のお引渡しを行いました。

まずは、ご夫婦そろって記念撮影とテープカットをしていただきました。

少し、お家のご紹介をさせていただきます。

玄関前に、HELLOの真鍮レターでお出迎え。

玄関ホールの土間もモルタル仕上げにしています。

LDKの床はアカシアの無垢フロアを使用しています。

リビング正面の壁には足場板を貼りました。

ダイニングテーブルを他の無垢カウンターと同じものを使用。

カップボードの天板も既製品のものから無垢カウンターに変更しています。

ダイニングの窓にはウッドブラインドを使用して、Cafeのような雰囲気。

キッチン横には、パントリーを設置して収納スペースも確保。

洗面台も無垢カウンターで造作しました。

N様がご用意した鏡も打合せ通りに納まりました。

スキップフロアを採用して、ワークスペースを設置。

2階の南に面した物干スペースを設置。

奥の部屋にも光が入るようにデコマドを使用してます。

玄関の鍵の確認をしていただき、お引渡し終了です。

N様 お引渡しおめでとうございます!

いつも楽しいお打合せありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

< 前の記事
ホップ
次の記事 >
エアコン取付け(室内機)
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.