アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.12
  • 26
2021年12月26日

広島県福山市本郷町 O様邸 祝! お引き渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市本郷町にてO様邸のお引き渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はチタングレー色、玄関正面はチタンホワイト色になっています。

片流れ屋根の平屋のお家で太陽光を設置しています。

まずは記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、建物の中に入っていただき取扱説明を聞いていただきました。

キッチン、UB、給湯器と順に説明を聞いていただきました。

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

 

玄関ホールには造作カウンターの洗面台があります。

3面タイル貼りになっています。

広々とした土間収納には可動棚を設置しています。

トイレの床はヘリンボーン調になっています。

和室には仏間と収納スペースがあります。

リビングの床はアカシアになっています。

上下に窓を設置しています。

天井は折り上げ勾配天井になっています。

広々とした空間になっています。

キッチンは折り下げて木目調になっています。

収納力のあるアイランドキッチンになっています。

アーチ壁の奥には収納スペースがあり、可動棚を設置しています。

ダイニング横にはカウンターを設置しています。

洗面所も造作カウンターになっています。

床はフロアタイルを設置しています。

ランドリースペースには天井物干しとハンガーパイプがあります。

作業台も設置しています。

主寝室横にはウォークインクローゼットがあります。

各部屋1面をアクセントクロスにしています。

ハイドアの収納スペースもあります。

 

 

O様 お引き渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.