アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.4
  • 19
2022年4月19日

広島県東広島市西条末広町 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県東広島市西条末広町にてK様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

切妻屋根の瓦吹きで窓周りにはモールを取付けています。

まずは記念撮影をさせてさせていただきました。

テープカットはお兄さんにしていただきました。

おめでとうございます!

玄関ドアキー差し替え後、建物の中に入っていただきました。

キッチン、給湯器と順に取扱説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中をご紹介させていただきます。

玄関ホールには広々とした土間収納があり可動式の収納スペースがあります。

リビングになります。

スキップフロアがありアイアン手すりを設置しています。

スキップ下を覗ける窓を設置しています。

スキップ下の空間は猫ちゃんスペースになっています。

アクセントクロスも猫ちゃんです!

日当たりの良い和室の天井には物干しを設置しています。

ダイニングにはカウンターと飾り棚を設置しています。

キッチン腰壁にはニッチを設けています。

家型ニッチには給湯リモコンとインターホンを取付けています。

インターホンにて玄関ドアの開施錠が出来るようになっています。

清潔感のある洗面所になります。収納スペースも完備しています。

物干しを降ろせばランドリースペースにもなります。

スキップ吹抜箇所にはキャットウォークの飾り棚を設置しています。

2階の廊下からも出入り出来ます。

ホールには固定棚と収納スペースがあります。

可愛らしい小鳥のブラケットとシーリングファンがついています。

主寝室の収納には猫のアクセントクロス

 

扉下部の仕切りを外せば猫ちゃんが自由に出入出来ます。

可動棚のある書斎になります。

将来間仕切の出来る2間続きの子供室になります。

 

ご紹介はここまでとさせていただきます。

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.