アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 16
2022年8月16日

広島県三原市久井町 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県三原市久井町にてK様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

軒を出した片流れ屋根のお家になります。

外壁はベルアートのグレー色になります。

まずはご家族お揃いでの記念撮影をさせていただきました。

続いてテープカットをしていただきました。

おめでとうございます!

玄関キー差し替え後、建物の中に入っていただき取扱説明書を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中をご紹介させていただきます。

広々とした玄関ホールになります。土間には折戸収納、ホールにはハイドアのガラス戸を取付ています。

廊下には造作カウンターの手洗いスペースがあります。背面はコンクリート調のクロスになっています。

洗面所、ランドリースペース、ファミリークロークと続いています。

家事動線を考えられた配置になっています。

ランドリースペースの天井にはホスクリーンを設置しています。

ファミリークロークには棚とハンガーパイプを設置しています。

キッチン天井は折り下げ木目調になっています。床はフロアタイルになっています。

収納スペースとカウンタースペースもあります。

階段はスキップフロアになっており座下げの畳コーナーがあります。

スキップフロアには造作カウンターがありアイアン手すりを設置しています。

吹抜け部の上下の窓はFIXになっています。電動のロールスクリーンを設置してるので光の調整も出来ます。

寝室の1面はコンクリート調になっています。

2間続きの子供室です。将来間仕切壁を設置する事で二部屋分けることが出来ます。

ウォークインになります。棚とハンガーパイプを組合せています。

 

 

 

ご紹介はここまでとさせていただきます。

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

< 前の記事
Park In Cafe バードツリー
次の記事 >
OSAKAGIGANTICMUSICFESTIVAL
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.