アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 16
2017年1月16日

大雪の中、大垣展示場に御来場ありがとうございました

岐阜支店の加藤です。

週末の土日は大雪に見舞われ、朝から全員で雪かきを行いました!

他社の展示場に先駆け、スタートし9時頃には、お出迎えの準備が完了しておりました。

img_2081

 

こんな天候の中、たくさんのお客様に御来場頂き、ありがとうございました。

当展示場では、真冬はユニデールを使用し、雪の日でも展示場内は、ぽかぽかと暖かいです。

img_0279

ダイニングに設置されていますので、寒い日に是非、御来場され体感してみては如何でしょうか・・・

本体の内部にレンガが入っており、昼間の電気代より安い深夜電力を使用し、レンガに蓄熱した熱

を朝からファンをまわして、排熱して温めます。

img_0277

サッシは当然、LOW-Eペアガラスで内部枠が樹脂になっておりますので、今日の様な雪の日でも

結露や窓ガラスが曇ったりしませんのでとても快適です。

冬場は約50%の熱が、窓から流出しますので、窓はとても大事です・・・

img_0278

雪の日でも、土日は朝から当展示場はオープンしておりますので、御来場頂ければ幸いです!

コメントを残す

< 前の記事
大雪!
次の記事 >
実家へ里帰り
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.