アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 18
2017年1月18日

日曜日の大雪o(_ _o*)と本社の熊(^_-)-☆

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

日曜日の大雪に

↓日曜日のアイデザインホーム本社(^_^;)

20170115_081358さっそくコケましたo(_ _o*)イタッ!

雪だなぁと( ̄▽ ̄)♪のんきに雪を見ながら階段降りてたら

2段ほど足を踏み外して転げ落ちました((+_+))

手からはは出るし肘の膝もすれるし顔は打つしで

しばらく冷たいコンクリートの上に倒れてましたo(_ _*)oダレカキガツイテ・・・

 

 

少し記憶がないのでもしかしたら

日曜日のニュースで大雪の被害で

【42歳 男性 階段から転落して重軽傷】

とか、出てたかもしれません(一一”)

でも会社にいかないとって普段の道を歩いて(=_=)歩いて

いつもの道が遠くて遠くて

(雪に埋もれると道が遠く感じるもんなんですね(T_T))20170115_080639

まだ僕の不幸は続くんですが

こけた時に家の鍵も会社の鍵も落としたみたいで(T_T)

会社の手前まで来てたのに((+_+))

また家の前までもどって鍵を拾って★

(ここですぐ見つかったのはラッキーだったんですが(≧▽≦))

そこから延々会社まで歩いて歩いてなんとか着くことができました(^_^;)

ようやく僕の出勤は完了(このことは会社の人には初めて報告です)

子供がその日センター試験だったので替わりに滑った(^-^)b

と後で思ってほんとに良かったと思う今回の雪の日でした

そういえば去年も大雪の中会社に行って会社の手前で転んでました

来年は何が起こるのやら(一一”)

★ここでアイデザインホーム本社の熊情報を(^-^)b

本社1階にいるコストコの巨大ぬいぐるみの熊ちゃんですが

外から見ると背中の後姿さみしいとの話と

うちの娘が『パピちゃんの会社の熊の顔がみたい』(^_^;)

との要望がありましたので

こっそり向き変えました(^_-)d

20170116_145119スクールバスの園児も見てくれてましたので成功!たぶん

(日曜日に作成した雪だるま見てたかも(^_^;))

しばらくアイデザインホーム1階の熊の顔が外からも見れますので

お通りの際は見てください

熊と目が合うと良いことある気がします(^-^)b

事務所の中からみた熊が少し寂しそうですが(;一_一)

電車で外を見る子供みたいです20170116_145159

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.