アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 19
2018年4月19日

こころnewモデルもうすぐOPENです★

こんにちは 奥田です^^

 

4/27、いよいよこころの新しい展示場が2棟同時OPENします!

今日はそれにむけての準備を行いました

 

 

気持ちいいほどの晴天で

設営作業もはかどります!o(^^)o

 

営業メンバーも建築メンバーも

全員で準備するのがアイデザインホームの恒例です^^

それぞれが今年のモデルに想いを込めて♪

 

 

 

 

どんな場所になっているかはお楽しみ・・♪

皆様ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

コメントを残す

< 前の記事
初広島とお花見🌸報告
次の記事 >
神勝禅寺へ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.