アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 10
2018年8月10日

黒川展示場の庭木を剪定してみました。

アイデザインホーム黒川営業所の江口です。

この時期、植栽や芝等が非常に早く伸びきます。

展示場の植栽も伸びてきて暑苦しく感じてきましたので、ちょっと剪定を

してみました。

南側の植栽を剪定する前はこんな感じでしたが

 

剪定後は

東側植栽を剪定する前はこんな感じでしたが

剪定後は

かなりスッキリして涼しげになりました。

一度黒川展示場にお越しいただきご覧下さい。

冷たい飲み物をご用意してお待ちしております。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.