アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 10
2018年8月10日

雑誌「住まいの設計」の取材を受けました!

アイデザインホーム千里展示場の本田です!

先日、「住まいの設計」という住宅雑誌の『住宅展示場さんぽ』

という連載にABCハウジング千里住宅公園が紹介されるということで、

出展社の中から3社紹介されるうちの1社として、

アイデザインホーム千里展示場も取材を受けました!

まずは、各社の担当者がゲート前に集合して、撮影です📷

その後、丸編集長が各展示場を見学しながら取材をしていきます!

展示場のご案内をしていると、

「はい、じゃあそこで手を出して説明しているかんじで~」

と言われ、ワンショット📷

慣れない撮影でちょっと緊張しましたが💦

千里展示場の魅力が伝わる誌面に出来上がりました‼

7月に発売されていますので、

書店で見かけた際は、ぜひ手に取ってご覧ください!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.