アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 28
2018年9月28日

中庭のあるモデルハウス紹介

 こんにちは! アイデザインホーム広島支店の永由です。

本日は、中庭のあるモデルハウスの紹介をさせていただきます。

 

 お客様とお話をしていると、戸建ての夢の話になりますが、

・庭でバーベキューをしたい!

・子供をプールで遊ばしたい!

 などのお話をよく聞きます。

 

 でも、現実問題ちょっとお考え下さい。

バーベキューをするにも、プールで遊ばすにも

ちょっと人目は気になりますよね

 

 そんな中で、”中庭のある家”のご要望が増えています。

マリーナ展示場の中庭をごらんください。

道路側の人目が気になる視界をさえぎる為、

アイアンの格子を採用しています。

風とおしも良く、明るい中庭になってます。

 

ちなみに、マリーナ展示場の外観です。

これなら、人目もあまり気になりませんね。

 

次に紹介させていただくのは、こころ展示場です。

 

 

こころ展示場は家の真ん中の中庭で、全く人目の気にならない

プライベートな空間になっています。

一般の住宅では、なかなか見かけない羨ましい空間です!

 

 

こころ展示場の外観です。

外からは、中庭の存在が全くわかりませんね!

 

ご興味のある方は、マリーナ展示場もしくは、こころ展示場まで

ご来場をおまちしています。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.