アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 4
2019年5月4日

GWの後半はこころ住宅展示場へ!

こんにちは、西風新都こころ住宅展示場内にあります、

アイデザインホーム株式会社こころ営業所の東です。

GWの10連休もいよいよ後半になってきました。

4日~6日も、こころ住宅展示場では色々なイベントが開催中です!

 

今回は人力発電遊園地という、非常に興味深いアトラクションもあります。

楽しそうですね、僕も合間に見に行ってみようと思います!

バックヤードコンボという、子供の秘密基地が常時設置されていますので、6日はこころ展示場だけでとても楽しめそうな内容のイベントになっております!

秘密基地と言えば・・・

アイデザインホームこころ展示場にも、秘密基地のようなびっくり部屋が沢山ありますので、ぜひお立ち寄りください(^^)/

 

 

コメントを残す

< 前の記事
GW休日の過ごし方
次の記事 >
瓦そば
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.