アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 8
2019年7月8日

📷工場萌え🏭

こんにちは!

アイデザインホーム広島 遠藤です!

 

先日、工場夜景を撮ってみました。

工場夜景といえば広島の大竹市が有名で、

広島にいるからにはいつか撮ってみたいなと思っていました。

どこから撮るがベストか分からなかったので、

とりあえず至近距離から三脚立てて。

 

露出時間:30秒

絞り :f/9.0

ISO感度 :100

これが工場萌えってやつですか🏭

オトコゴコロくすぐります。

夏は花火など被写体になるものが多いので楽しみです!

 

僕がいるマリーナホップ展示場も夏が似合う外観をしていますので、

是非インスタ映えしに来て下さい(^^)/

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.