アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 25
2020年2月25日

はじめまして

昨年12月1日付けで入社しました

大阪支店 中百舌鳥営業所の早瀬拓也と申します。

簡単に自己紹介いたします。

生まれ:兵庫県神戸市

住まい:大阪府枚方市

年齢:47歳

趣味:ウエイトトレーニング、ジョギング、スピードキューブ?

 

ジョグは2015年に大阪マラソン、芦屋ハーフマラソンを何とか完走しました。

事前の呼吸器系の測定では、4時間切りが可能だったんですが下半身の筋持久力が課題でした。

 

 

 

また、ウエイトトレーニングは年内にベンチプレス120kg×1回挙げれるように、老体に鞭打って週二回トレーニング中!

そして、スピードキューブ?⇒ルービックキューブのことです。

去年の11月に親友から勧められて始めました。

たしか、小学校二年生の時にブームだったような?

当時は二面完成が限界でしたが、

今は攻略方法があるので勉強すれば1分切りも可能なんです。

しかも意外と、手と頭を使うので老化防止になるんだとか・・・

さっそく母親にもプレゼントしました。

 

・・・と趣味の話しで終わると怒られます。

前職はセミオーダーのキッチンメーカー

良い環境で仕事ができました。

しかし、アイデザインホームの面接時(部長とリーダー同席)にさらに働きやすい環境だと感じて入社。

これから、たくさんのお客様に喜んで頂けるように頑張ります!

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

アイデザインホーム

中百舌鳥営業所

早瀬拓也

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.