アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 5
2020年5月5日

✧˖°ウッドデッキ塗装°˖✧

アイデザインホーム ちゅーピー展示場西原です

商工センターのちゅーピー住宅展示場に出店を開始して1年が経過しました!

こちらの住宅展示場では週末イベントも催されていたので、お子様を連れて

気軽に来場される方も多くいらっしゃいます

珍しいインナーガレージのあるモデルハウスとなっているため「どんなものか見てみよう!」と、

アイデザインホームの名前を聞いた事が無いというお客様も多く来場されます

沢山の方が見に来てくださった展示場は玄関のウッドデッキ部分が靴の摩擦で色が剥がれてしまっていますね

と、いうことでちゅーピー営業所のメンバーでウッドデッキの塗装を行いました

※広島で緊急事態宣言が出される前に行っております

まずは汚れを落とし、ワイヤーブラシで微妙に残った塗装を落とします

ムラにならないよう下処理を行って塗料(WOOD PROメンテナンス用水性ステイン塗料)を用意し

白いコンクリートに垂らさないよう養生を行っていざ塗っていきます!

風が強い日だったので養生と格闘した形跡が見られますね。笑

養生や塗り難い小口は松岡さんが頑張ってくださいました

10時から始めてお昼休憩をはさみ、14時に塗装完了しました✨

天気のいい日で、速乾性の塗料の為2~3時間おいたら歩いてOKです

あ、ムラが出来ていますね…次の塗り直しの時はムラ無く頑張ります💡

月日が経つにつれて色をミッドナイトブルーやアイボリーなど変えてみるのも

楽しそうですね♪

オススメの色があれば是非教えてください ^^) _旦~~

【お知らせ】

アイデザインホームでは「スマホで相談」を開始致しました!

お気軽にご連絡ください♪

【インスタグラム】ID:adh_hiroshima

アイデザインホームの施工例が高頻度で更新されています

もう見られなくなってしまったモデルハウスの写真も載ってますので、

「あ!これ見たことある!したいと思ってた!」が、見つかるかもしれません♪

フォローしていただけるともれなく職員も喜びます(*‘∀‘)✨

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.