アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 11
2020年5月11日

今の時期に対応した過ごし方

こんにちは!

アイデザインホーム 大阪支店 千里営業所の清水翔太です。

先日、私事ではありますが5月5日23歳を迎えました。

今までであれば友達などと外出し祝ってもらっていたのですが、

今回は自粛期間ということでテレビ電話や電話で祝ってもらいました。

誕生日プレゼントも手渡しではなく郵送と、何もかも自粛中ならではだなと思いました。

 

ただ、現在オンライン商談がどの会社でも当たり前なんだなと思ったのが

友達もZOOMアプリをダウンロードし、使い方も把握していたことです。

今までであればテレビ電話はLINEアプリで行っていたのですが

今はZOOMということですごく違和感がありました。

時代の流れに対応しているなと体感しました。

 

最後に

アイデザインホームではオンライン商談やユーチューブ、インスタグラムなどもやっております。

展示場におきましても感染対策を徹底した上でオープンしております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

< 前の記事
スマホで
次の記事 >
流行に乗りました^ – ^
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.