アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 23
2020年9月23日

こころモデルハウスに恐竜が・・・

こんにちは、西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

先日、こころ住宅展示場では久しぶりのイベントがありました。

 

天気も良くお出かけシーズンでしたので4連休とも大盛況でした。

しばらく待機していると・・・

モデルハウスの前に恐竜が出現しました。

最近の恐竜はなかなかリアルに出来ていますね。

動いていたので子供の頃の僕が見ていると大泣きしているのではないかと思いました。

イベントは4連休で終了しましたが、こころ住宅展示場は今後もオープンしており

土日はハズレ無しの抽選会を引き続きやっていきます。

風船やおもちゃも沢山用意しておりますので是非ご来場ください。

2階建てなのに5階層、隠し部屋や書斎のあるアイデザインホームモデルハウスを体感してみてください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.