アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 16
2021年3月16日

お家でBBQ\(^o^)/

こんにちは(^^)

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます!!

(いつも鶴見区の花博展示場に居てます!)

 

最近、天気も良くなりましたし、BBQが好きなので、

以前も紹介をしましたダッチオーブンにて野菜と鳥を焼きました♪♪

(外ではなくてお家BBQ)

鳥はとても柔らかくなりジューシーに、野菜は野菜本来の甘みも出て

とても美味しく頂きました!!

野菜が残りまして、新しく追加して2日続けて食べちゃいました♫

早く外でワイワイ楽しくBBQでがしたいですね(*´ω`*)

 

こちらは屋根付きの中庭の写真です!

 

堺市にある中百舌鳥展示場の写真なんですが、

このように屋根があれば、急に雨が降っても全然問題なくBBQも出来ますし、洗濯物も干せちゃいます!ヒュウ~♪

ダイニングともつながり、準備やお片付けにもとっても便利~♪

是非中百舌鳥展示場も足を運んで見に来て頂ければと思います!

 

お待ちしております!(^^)!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.