アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 25
2021年7月25日

7月25日はこころイベントの最終日!

こんにちは

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

7月24日(土)、25日(日)はこころ展示場でイベント開催中です!

昨日に引き続き今日も大イベント日和ですね。

今回はモデルハウスレーンに色んな催しが散りばめられていて、

夏祭りのような雰囲気になっています。

アイデザインホームの前には射的と飲み物の販売がありました。

小さいころ、射的がやりたくてもやらせてもらえなかったのを思い出しました。

こころ展示場では来場者全員出来ますので、是非やってみてください!

 

 

こころ展示場では昨日に引き続きハズレ無しガラポンをやっております!

おもちゃが貰えますので是非お立ち寄りください!

アンケートの記入をしていただくと参加できるクジ引きもありますので、

色々な景品に挑戦してみてください!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.