アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 20
2018年1月20日

家計見直し大作戦①

ABCハウジング 千里住宅公園 アイデザインホーム 森岡です。

今回から「家計見直し大作戦」を実践を交えてレポートします。💪

普段、モデルホームで家づくり資金のお話をさせて頂くことも多いのですが、

そんな中でよくお話するローン繰り上げ返済や家計の中での固定支出の見直しについて、

「よく紹介されるけど、実際はどうなの?」を私自身が実践してお伝えしたいと思います。

まずは、源泉が手元に届く時期なので、住宅ローンの借り換えをしてきます。

細かな数字まではご勘弁ですが・・・💦

借り換え後の効果や情報など今後お伝えしていきますので次回乞うご期待!😁

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.