アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.12
  • 25
2015年12月25日

暖冬のクリスマス

12月25日は何の日?

そう、誰もが知っている、『クリスマス』ですね。

季節は『真冬』ですよね。

 

 

 

 

では、これは、何の花でしょうかね?

013

こころ団地の入口に、白い花が・・・・

 

 

 

 

近づいて見ると、散った花も沢山有ったのですが

私にには、どう見ても『梅の花』に見えるのですが、

 

 

 

 

クリスマスに頑張って咲いている『梅の花』のお話でした。

 

 

 

 

アイデザインホームおじさん坂田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.