アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.2
  • 14
2020年2月14日

秘湯の旅 『屋久島』

温泉大好きな、アイデザインホームのおじさん坂田です。

今回は屋久島に行っての『秘湯の旅」です。

何も屋久島までいってと思われていませんか?

 

 

 

でも!この温泉は、海の中に有る温泉です!

ですから、温泉に入れるのは、干潮の時4~5時間のみ

もちろん、周りには、脱衣場など何もない混浴で、周りは大自然です!今回の

 

 

 

つまり、こういう夕日を見ながらの入浴です!

私が入浴した時は、地元の人10人ぐらいに、観光客らしき人が10人ぐらいもいて

残念ながら写真撮影はNGでした。

 

 

 

ついでに、トレッキング以外の、屋久島観光ですが

先程は平内海中温泉は屋久島の南端から見た夕日で

前日の北端『永田いなか浜』からみた夕日が 

 

 

 

その近くの『横河渓谷』

現地の人の、お勧めのへメラルドグリーン渓谷です。

ここは観光地化されていなく、貸し切り状態で観光できました。

(穴場スポットです)

 

 

 

『トローキの滝』

近くまでいけませんでしたが、海に直接落ちる珍し滝です。

 

 

 

その近くの『千寿の滝』

 

 

 

少し足を伸ばして『クリスタル岬』

ここもガイドブックに載っていない名所です。

 

 

 

温泉大好きなアイデザインホームのおじさん坂田でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.